偲ぶ会のお疲れ様会が開かれました。

2月25日に実施された「廣瀬禎彦さんを偲ぶ会」の発起人のみなさんと撮影等サポートでお世話になった長野須坂からのgoolight社のみなさんとのお疲れ様会を、廣瀬家のお招きで6月13日、偲ぶ会の会場にもなった原宿南国酒家で開かれました。

廣瀬さんとの思い出話の続きと南国酒家の美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごしました。

「偲ぶ会」の際にも話題に上がりましたが、生前の廣瀬さんの思い?をヒロセismとして今後も機会を作って集まっていきましょう、という話にもなりました。お疲れ様会というより、ヒロセismスタートの会のにもなりました。  文責:橋本澄彦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です