あひるからたらこへ

2012年1月11日

昨年まで主流だったあひるが今年はたらこにトレンドシフトか?
女性の口のかたちである。
このところ、しばらくあひる口が主流だったように感じるが
昨年あたりからだんだんキン肉マンほどではないがたらこ型が
目立つようになってきて、この年明けあたりをみていると
はっきりはやりが変わりつつある。
個人的にはたらこ大歓迎である。
タラコの代表?もちろん、アンジェリーナジョリー、韓流では
キムテヒ、我が国では石原さとみ?
NHKの朝の連ドラも、井上真央のアヒル口から尾野まちこの
ちょっとたらこっぽいキャラクターへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です